無料睡眠カウンセリング ツイッターで受付中!

Gugu-Lifeは株式会社ソムノクエスト正規販売代理店です。
沖縄のクワンソウという野菜のエキスを使用したサプリメントゼリー美睡の販売会社です。
責任者は睡眠健康指導士(上級)の手島泉です。
当社は美睡ゼリーが、眠りで悩む人の元へ届けるのが使命。


しかし!!
睡眠って本来人の本能。
サプリメントや薬で眠れるようなったとしても、幸福感は得られるでしょうか。
そこにお金を費やしたり、薬を頼る罪悪感があってはいけません。
本屋やコンビニには快眠法の本があふれています。
テレビの健康番組は睡眠特集がいつも組み込まれています。


なんと、あるサプリメントの販売時に、日本人の7割が睡眠に悩んでいるとありました。
ほんとに10人のうち7人の人が悩んでおられるのでしょうか。
睡眠に対する問題定義が大げさな気がする今日この頃です。



先日ツイッターから、質問が入りました。
何度がやり取りをしているうちに、
その方は睡眠時間は確保できているが、睡眠にたいする満足度が足りていないことが分かりました。



また、睡眠の情報が溢れすぎ、良い眠りというものが、わからなくなっているようでもありました。



一部抽出

質問者

・眠気には多少襲われますが、頭がそれ以上に冴えて寝付けません。


睡眠健康指導士 手島泉

寝付くまで15分くらいかかるのは普通なのですが、意外にこの事は知られていなくて、ベッドに入る。すぐ眠れると思ってられる人が多いのです。
早く眠らなくてはいけないと言う思いから離れる事も大事かと



このようなやり取りをした、10日ほど後

以前はアドバイスありがとうございました。最近になってようやく満足のいく睡眠が取れるようになりました。


とても嬉しいツイートを頂きました!
睡眠健康指導士、冥利につきます



様々な情報があふれる中
人それぞれにあった睡眠改善法でなくては、睡眠の満足度は上がりません。


また、今日改善したから、ぐっすり眠れるようになったというものでもないのです。


風邪が一日で治るってことが無いと同じです。



・適切な睡眠時間
・寝つく時間の認識
・入眠時間
・起床時間
・食事
・運動(運動量や時間によっても睡眠は左右されます)
・睡眠環境(寝具や寝間着の問題)


様々な要因を改善しても、眠れないと悩む場合その場合は要因は別にあります。


睡眠改善に取り組む前に、別要因の改善に取り組まなくてはいけません。


ゆっくり何度かやり取りをしているうちに、その方に最適な改善法が見つかります。


もっとも、素直にアドバイスを受け入れて、取り組んでくれることが前提です。




ツイッターでしたら、匿名性はありますし、私にとっては相談内容がオープンにされるので美睡の信頼度向上につながります。





美睡は、血の巡りを良くして、深部体温を下げる効果があるといわれています。
深部体温が自然にさがるので、眠りの質も自然と向上するのです。
よりGoodな眠りの質を求める方へのサプリメントです。
生活改善に取り組むことによって、より健康に、より美しくなっていきます。
いつまでも元気に、ワークライフバランスを保つためのサプリメントゼリーです。

当社はあくまでも、美睡ゼリーの販売会社です。

睡眠法を販売する会社ではありませんので、安心してご相談ください。


https://twitter.com/gugulife

ヒプノカリス配合・快眠サプリメント美睡(びすい)

GUGU-LIFEは産後ママを応援いたします ママの元気な笑顔が家族の幸せ 眠りが変わると人生が変わります 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000