The Exorcist byELDAR TRIO

年末~年明けにかけて、レコードプレーヤーご臨終、炊飯器不具合、漏電騒ぎ等々、毎日、何かが壊れる日々でした。

しか~し、一年の始まり節分を境に終息に向かっている予感がします。

 節分の豆まき、、、語呂合わせで「魔目(豆・まめ)」を鬼の目に投げつけて鬼を滅する「魔滅」に通じ、鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払 い、一年の無病息災を願うという意味合いがあるらしい。福豆を貰っておぼえました。

そう言えば、ジャズにも除霊師なる曲目の得体の知れない楽曲を作った人がいましたね。

この曲、聴いての通り3拍3拍4拍、3拍3拍5拍の繰り返しという近代のジャズではよくある変則変拍子。。。

気持ち悪いですね、、、

変病死。確かにヘンテコな宗教音楽とかこういった雰囲気ですよね、いわゆるスピリチュアル。

ハマるんでしょうね、こういった楽曲。僕には、少し難しいなあ。

ダイ 

睡眠負債にヒプノカリス配合サプリメント美睡(びすい)

毎朝生まれ変わるつもりで目覚めてみませんか? 眠りが変わると人生が変わります。 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう。 http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000