イズミンの美睡メソッド-no7

本日の快眠法


ハンドマッサージを楽しむ

手には人の人生を映し出されています。
キシャでもゴツゴツでも、お仕事をされてきた手はとても美しいと感じます。
生まれてからずっと大活躍してくれる「おてて」のケアはしていますか?
今夜は安物のクリームで良いのでハンドマッサージをしてみましょう。
親指と人差し指で、指と指の間や手のひらをグリグリ、揉み解します。
手首もゆるゆるになるように、ブラブラ~~って振っください。
眠る前、ご自分の身体を大切に扱う事は、良い眠りにつく為の大切な儀式なんですよ。
手先の血行が良くなることは、手先からちょっと放熱作用が始まります。
これは身体の奥の温度・深部体温が下がりやすくなり眠りの質も良くなります。



良い眠りとは、睡眠中に体温が少しだけ下がっています。 

そのためには眠る前に手足の先の血行を良くしてあげる必要があります。

 美睡の主成分ヒプノカリスは血のめぐりを良くしてくれます。

 沖縄伝統島野菜クワンソウから抽出したヒプノカリスエキスの効果を試してみてくださいね。



睡眠負債にヒプノカリス配合サプリメント美睡(びすい)

毎朝生まれ変わるつもりで目覚めてみませんか? 眠りが変わると人生が変わります。 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう。 http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000