イズミンの快眠メソッド-no6

ブログを訪問くださってありがとうございます。

 テレビの健康情報番組・睡眠特注を観るたびに不思議に感じることがあります。

 どの番組も同じ内容のリピート・。・。

 結局伝えなければならない事が伝わってないんだとおもいます。

 何回続くかわかりませんが、快眠メソッドを連載してみようとおもいます。

 毎回1つだけお伝えしますので、無理なく試してみてくださいね。

 私は毎日エクササイズと食事療法を取り入れた生活を送っています。

 睡眠健康指導士として睡眠のアドバイスと、ダイエッターとしての経験も交えてお伝えいたします。

 身体の中からアンチエージングにつなげるまさに美・睡メソッドかもです♪


本日の快眠法

膝を抱えてゴロンゴロン

デスクワーク、立ち仕事、どちらも腰に負担が係る毎日ですね。

眠る前やテレビを観ながらでも膝を抱えて左右にゴロンゴロンしてみましょう。

ゴロンゴロンしながら背中のコリをほぐしてください。

まぁるくなってゴロンゴロンゆれるってお母さんのお腹の中にいたのと同じなんですって。

不安な気持ちも安心へと変化するかもですね。。



良い眠りとは、睡眠中に体温が少しだけ下がっています。 そのためには眠る前に手足の先の血行を良くしてあげる必要があります。 美睡の主成分ヒプノカリスは血のめぐりを良くしてくれます。 沖縄伝統島野菜クワンソウから抽出したヒプノカリスエキスの効果を試してみてくださいね。


睡眠負債にヒプノカリス配合サプリメント美睡(びすい)

毎朝生まれ変わるつもりで目覚めてみませんか? 眠りが変わると人生が変わります。 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう。 http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000