イズミンの快眠メソッド-no4

ブログを訪問くださってありがとうございます。 

 テレビの健康情報番組・睡眠特注を観るたびに不思議に感じることがあります。

 どの番組も同じ内容のリピート・。・。 

 結局伝えなければならない事が伝わってないんだとおもいます。

 何回続くかわかりませんが、快眠メソッドを連載してみようとおもいます。 

 毎回1つだけお伝えしますので、無理なく試してみてくださいね。

 私は毎日エクササイズと食事療法を取り入れた生活を送っています。

 睡眠健康指導士として睡眠のアドバイスと、ダイエッターとしての経験も交えてお伝えいたします。 身体の中からアンチエージングにつなげるまさに美・睡メソッドかもです♪


本日の快眠法

寝つきが悪いと悩まない

寝つきが悪いと悩んでいる人が多いです。

寝つきまでの時間って一体何分くらいでしょうか。
実は15分くらいは必要とされています。

このことを知らずに自分は寝つきが悪いと悩んでいませんか?
ではこの15分をどのようにして過ごしましょうか。
もちろんテレビやパソコンからは離れてくださいね。

お布団に入ったら身体を脱力させてましょう。

足先から脚の付け根、手先から肩、ゆるゆると腰も弛めましょう。

ゆっくり息を吐いて、お腹から息を吐き出すと、自然と呼吸が深くなります。
緊張から解放されるように、眠りにつくまでの時間を過ごしてください。

反対に寝落ちする人は疲労度大です。
毎日無理を重ねていないか?
自分に問いかけてくださいね。




良い眠りとは、睡眠中に体温が少しだけ下がっています。 そのためには眠る前に手足の先の血行を良くしてあげる必要があります。 美睡の主成分ヒプノカリスは血のめぐりを良くしてくれます。 沖縄伝統島野菜クワンソウから抽出したヒプノカリスエキスの効果を試してみてくださいね。


睡眠負債にヒプノカリス配合サプリメント美睡(びすい)

毎朝生まれ変わるつもりで目覚めてみませんか? 眠りが変わると人生が変わります。 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう。 http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000