イズミンの快眠メソッド-no1

ブログを訪問くださってありがとうございます。
テレビの健康情報番組・睡眠特注を観るたびに不思議に感じることがあります。
どの番組も同じ内容のリピート・。・。

結局伝えなければならない事が伝わってないんだとおもいます。
何回続くかわかりませんが、快眠メソッドを連載してみようとおもいます。
毎回1つだけお伝えしますので、無理なく試してみてくださいね。
私はエクササイズと食事療法を取り入れた生活を送っています。
睡眠健康指導士として睡眠のアドバイスと、ダイエッターとしての経験も交えてお伝えいたします。
身体の中からアンチエージングにつなげるまさに美・睡メソッドかもです♪


目覚めたらカーテンをかけて背伸びをする


この背伸び

意外にあなどれません。
コツは腰から両手を上げるように!
両足は肩幅に広げ、足の裏でしっかり床を踏んでくださいね。
腰から脇下の緩んだ筋肉を意識して両手を天井に伸ばしてください。
息はゆっくり吐きながら、下腹に力を入れて腹筋を意識してください。

血行が良くなり身体がしっかり目覚めてくれます。
下腹に力を入れることでインナーマッスルに刺激が入ります。
ボディメイクで意外と気づかないのが脇下のたるみ。
朝からしっかり意識することでたるみ予防いたしましょう。



7時間睡眠が理想とされていますが、なかなかその時間が確保できないのが現状。

眠る前のご褒美として美味しいゼリーを食べてみませんか?

朝起きた時、脳のすっきり感を一度体感してみてください。

睡眠負債にヒプノカリス配合サプリメント美睡(びすい)

毎朝生まれ変わるつもりで目覚めてみませんか? 眠りが変わると人生が変わります。 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう。 http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000