ケーキは別腹に入っていきません

ブログを訪問くださってありがとうございます。
毎朝のお目覚めはいかがですか?

今日もプチダイエット講座

美味しそう~~♡
体脂肪40%目前だった私の夢はケーキを1ホール食べてみたい♡
実はそんな事も考えていたんです。
しかし代謝が落ちていたので、食事量はそんなに大食いではありませんでした。
(当然今はそんな身体に危険な事!ってセーブ出来ています)

 
誰ですか?! 
痩せたいと思いながらケーキは別腹~~♡って食べている人は??



 別のところになんて入っていきませんから。 ウシじゃあるまいし胃は1つですからね。(本当はウシさんの胃も1つらしいですよ)
食べたらそのまま消化管に入り、糖分・油分として身体の中にゆきわたって行くんです。


そこで!!


 1個500円のケーキを買うなら、500円のイチゴを1パック買う

 お一人様で1パックのイチゴなら軽く3回は違った食べ方ができます。
なんて経済的でしょう。

 1.そのまま頬張る。

 2.イチゴミルクで飲む。

 3.スイーツを楽しみたいならヨーグルトに細かく刻んだイチゴとはちみつを混ぜる。

 いかがですか?同じ500円で約400キロカロリーを摂るか?フレッシュなビタミンCを摂る?
 あま~~いケーキとフレッシュな果実、貴女の脳ではなく身体はどちらを選んだら喜ぶ?
答えは歴然としていますね。




 ダイエットは自分ファースト 大切な身体を守るのは自分しかできない。

 最近の私はたいして美味しくもないランチに出費せずに、家で作った昼食を食べるかわりに旬のフルーツに出費しています。
それでもスイーツを止めれないあなたへ。
こう言う体脂肪40%近くまで肥えていたのですから大丈夫。 最初の2カ月はケーキ屋さんのウィンドウが宝石屋のようにまぶしく見えていましたが、減ってゆくお腹の脂肪に喜びを感じ始めたら占めたもの!
夏バテぎみの日に南国のマンゴ~を食べると、胃がとっても喜んでいるのが解ります。


私は一日の終わりにヨーグルトにトッピングして頂いています。
もちろんダイエットには睡眠が深く関与しています。 睡眠不足だとお腹がすいたよ~~ 甘いものを食べたいよ~~って言い出すホルモン君が元気になっちゃいます。ダイエットの近道はちょっと早い時間の夕食と零時時までに眠っること。

沖縄伝統島野菜クワンソウ生まれの美睡は美味しいマンゴ味
 私はダイエット生活始めてからヨーグルトに美睡をトッピングさせてしっかり眠りについています。


睡眠負債にヒプノカリス配合サプリメント美睡(びすい)

毎朝生まれ変わるつもりで目覚めてみませんか? 眠りが変わると人生が変わります。 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう。 http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000