雑誌My Ageに美睡が登場

ひと雨ごとに寒さの増す季節になりました。

冬の装いで街に出かけることも多くなり、お肌の乾燥や冷えが気になります。

「美・元気をあきらめない!」のキャッチフレーズで人気のある女性雑誌

MyAge(マイエイジ)2015Autumn/Winter Vol.7『保存版 サプリ新時代まるわかりBOOK』の中で、良質な睡眠のためのサプリに『美睡』が紹介されています。

2015年の春から、食品表示の法律が改正されたこともあり、そこから新しく機能性表示食品という項目が加わりました。さまざまなものであふれる食品・サプリメントの中で、自分にあったよりよいものを選んで生活の中に取り込みたいものですね!

健康志向の高まりとともに、安心・安全・ヘルシーな食事を心がけ、ストレス社会と闘う現代人には、食べ物からだけでは補えない微量栄養素をサプリメントで補いましょう。

摂取する時間にとらわれない、手軽ですぐに栄養を補えるサプリはすぐれものです。

さらに、数あるサプリメントの中でも、一歩進んだものを厳選する時代になりました。

酵素系、ビタミンやカルシウムなどの栄養系、オメガ9系などのオイル系、今注目されているセサミンなどのファイトケミカルと、健康食品・サプリメントの世界の進化は目覚ましいもの。美と健康を心がける世代にはうれしい商品ばかりです。

エイジングケアはもちろん、乾燥を防ぎお肌を整えたい、腸をキレイにお腹の中からスッキリとしたい、寒くなると溜め込みがちな脂肪をつきにくくするダイエットサポート、世代によっては疲れやすく風邪をひきやすくなったなどの悩み別に、この季節からサプリメントを始める方も多いことでしょう。

ここで『美睡』は提案します。

『日中に取り込んだサプリの総仕上げは、良質な睡眠を十分にとることです♪』

入眠困難をはじめ、途中で目が覚める、寝た気がしないなどでは、せっかく取り込んだ栄養サプリがもったいないことになるかもしれません。

健康の基本は睡眠あってこそ。眠るためのサプリから積極的に取り込みたいですね!

沖縄の伝統島野菜クワンソウから生まれた眠りのサプリメント『美睡』は、心地よい睡眠効果のあるヒプノカリスが2000mg配合され、水なしでつるん~と食べられるマンゴー味のひとくちゼリー。

1日の終わり、おやすみ前の上手な仕上げは、眠りのサプリメント『美睡』で完璧!

輝く美しい朝を目指して、新しいサプリメント生活を始めましょう!









2015 Autumn/Winter MyAge- 集英社の雑誌です♪
保存版サプリ新時代 まるわかりBOOKに美睡が紹介されています。
クワンソウは沖縄で昔から「眠れなくてつらいとき」に食べられていた伝統の島野菜。
クワンソウのエキス・ヒプノカリスを2000mg配合し、完熟マンゴピューレと合わせて、ミズがなくても摂取しやすいゼリー状に

綺麗になるためのエッセンスが詰め込まれています。

下クリックくださると試し読みができます。

眠りの悩みにクワンソウエキス配合サプリメント美睡(びすい)

毎朝生まれ変わるつもりで目覚めてみませんか? 眠りが変わると人生が変わります。 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう。 http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000