真夏の快眠法

残暑 お見舞い申し上げます。

猛暑が日本列島を襲ってるって感じですね。
オリンピックも放映しているし、寝付けないからずっとテレビを観ている人も多いでしょうね。

クーラーをつけぱなしで眠るしかない夜。

秋口には冷えで体調を崩さないように、今から気を配っておきましょう。
私のお勧めの入浴法 
(お医者様に入浴を禁止されている方は止めてください)

入浴前に150ccぐらいの常温のお水を飲む。
バスタブに41°cぐらいのお湯をはる。

ぬるめのシャワーで身体の汗を綺麗に流す。
10分ぐらいゆっくり浸かる。
バスタブから上がり水シャワーを浴びる。

(今の季節冷水でも大丈夫だけど、寒くなったら気をつけてくださいね!)

足先、手先そして身体がなれたら首の後ろをゆっくり。
あったまった身体が少し落ち着いたら、も一度バスタブへ。
3分ぐらいは浸かりましょう。

も一度水シャワーを浴びるかどうかはお好みで!

一日の疲れもすっきり、手足の血行が良くなってきます。
汗が引いたらパジャマを着て、美睡ゼリーを食べておやすみなさい。

入浴法の記事を書いたので!
こちらのサイトから美睡を購入くださった方には、入浴剤をプレゼントいたしますね。


快眠サプリメント 美睡

快眠サプリメント 美睡 7本入り トラベルセット 海外旅行などで生体リズムが崩れたと感じた時に。 疲れがたまった時に。 もしかして不眠かもと悩んだ時に。 自然な眠りと目覚めを手に入れたい時に。 いつでも・どこでも・どなたにでも召しあがっていただけるのが美睡ゼリーの特徴です。 疲労時の民間療法として伝えられてきた「眠り草」こと沖縄伝統島野菜クワンソウの抽出エキス・ヒプノカリス から生まれたリフレッシュ・リセットのためにサプリメントゼリー。 快眠市場で注目のクワンソウですが、特殊製法で作られたエキスをたっぷり使用しているのは当社の【美睡】ゼリーです。 ハーブの力で上質な眠りで目覚めの良さを感じてください。 場所を選ばず、どこでも気軽にお水なしで召しあがっていただけます。 お子様・受験生の方にも寝つきと目覚めのよさに喜ばれています。 人は睡眠によってその日傷ついた細胞の修復と脳内の記憶の整理をすることにより、体と脳の疲労回復をしています。 ※食品なので、実感には個人差があります ※アレルギー体質の方、妊娠・授乳中の方、薬を服用中あるいは医師の治療を受けている方は、医師または薬剤師にご相談のうえお召し上がりください ※原材料を参照の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください ※1日の目安量を参考にし、必要以上を短期間に大量にお召し上がりになることは避けてください

¥2,268 (税込)

眠りの悩みにクワンソウエキス配合サプリメント美睡(びすい)

毎朝生まれ変わるつもりで目覚めてみませんか? 眠りが変わると人生が変わります。 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう。 http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000