出産後のつらい睡眠不足に沖縄伝統島野菜クワンソウサプリ美睡ゼリー

女性の一大事業・子育ての第一関門は出産後の授乳。
入院している時は、病院側の手当てもあってなんとか乗り越えられそうと感じれるのですが。。
やはり自宅に帰ると不安が襲ってきます。
でも、きっと大丈夫。だれもが同じように感じてきたのですから。

出産後の1週間は静養期
・出産時の興奮とはべつに身体はあり得ないほど疲労しています。
・出来るだけ身体を横にして、興奮している心をゆっくり落ち着かせてあげましょう。

退院後の1か月は産褥期

・産褥期は絶対安静期とも言われています。実際そのような訳にはいかないことが多いですね。出来るだけ周囲の助けをうけてゆきましょう。
ただ、赤ちゃんが眠った時はママも眠るようにいたしましょう。
先輩ママたちは、きっとあれこれアドバイスをくれます。

素直に聞く耳をもちながら、振り回されないように。
貴女の子育てが始まっているのです。

この時期大切なのは赤ちゃんと安定した気持ちで過ごすことです。
今日一日一日を大切に。
みえない将来の事を考えすぎずにいてください。
くれぐれも、ネットの情報に振り回され過ぎないように。

一日になんどかは、胸をひらくようにいたしましょう。

おむつ替えも、授乳も前かがみになっています。

気持ちも下を向いてしまわないようにいたしましょう。



ある時、出産後寝不足で辛い思いをされている女性が、美睡を飲んでくださいました。

良い睡眠と目覚めた後のすっきりさが、驚くほどの体感だったと嬉しいお声をくださっています。
眠るタイミングを逃してしまった時、眠りたくても眠れなくて辛い思いをすることがあります。睡眠不足の悪循環で産後うつ状態になどならないようにいたしましょう。

ママだけの身体ではないのですから。
ぜひ快眠サプリメント美睡をお試しください。

快眠サプリメント 美睡

快眠サプリメント 美睡 7本入り トラベルセット 海外旅行などで生体リズムが崩れたと感じた時に。 疲れがたまった時に。 もしかして不眠かもと悩んだ時に。 自然な眠りと目覚めを手に入れたい時に。 いつでも・どこでも・どなたにでも召しあがっていただけるのが美睡ゼリーの特徴です。 疲労時の民間療法として伝えられてきた「眠り草」こと沖縄伝統島野菜クワンソウの抽出エキス・ヒプノカリス から生まれたリフレッシュ・リセットのためにサプリメントゼリー。 快眠市場で注目のクワンソウですが、特殊製法で作られたエキスをたっぷり使用しているのは当社の【美睡】ゼリーです。 ハーブの力で上質な眠りで目覚めの良さを感じてください。 場所を選ばず、どこでも気軽にお水なしで召しあがっていただけます。 お子様・受験生の方にも寝つきと目覚めのよさに喜ばれています。 人は睡眠によってその日傷ついた細胞の修復と脳内の記憶の整理をすることにより、体と脳の疲労回復をしています。 ※食品なので、実感には個人差があります ※アレルギー体質の方、妊娠・授乳中の方、薬を服用中あるいは医師の治療を受けている方は、医師または薬剤師にご相談のうえお召し上がりください ※原材料を参照の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください ※1日の目安量を参考にし、必要以上を短期間に大量にお召し上がりになることは避けてください

¥2,268 (税込)

眠りの悩みにクワンソウエキス配合サプリメント美睡(びすい)

毎朝生まれ変わるつもりで目覚めてみませんか? 眠りが変わると人生が変わります。 睡眠はより深く・・・ 目覚めているときはより前向きに生きてまいりましょう。 http://www.gugu-life.com/

0コメント

  • 1000 / 1000